ホーム創建のホームページを見ていく中で、ロゴマークになっている四葉のクローバーの理念にとても惹かれました。
そういう気持ちで働く会社ってすごく良いなと思って、建てるならここしかないと思いました。
その後にホーム創建の見学会に参加して、上井さん(当社営業スタッフ)のスマートな対応に惹かれたこと。
実際に見学してみて、こだわりも取り入れることが出来そうだと思い、ホーム創建で建てることを決めました。
明るく広い工夫がなされたリビングルーム
一段引っ込めた大きなニッチのようなスペースに壁掛けテレビがスマートに収まり、リビングを広く感じさせます。
大きな窓から差し込む光で、いつでも明るいリビングルームです。
リビングを明るくする大きな窓と広い空間にする吹き抜け
大きな窓のある吹き抜け空間は、空の風景がキャンパスの様に見えます。
こだわりがカタチになった吹き抜けです。
出し入れのしやすいウォークインクローゼットと陽の光が降り注ぐサンルーム
物の出し入れがしやすいウォークインクローゼットの隣にはサンルームがあり、
洗濯物をサンルームで干し、そのまま洋服をしまえる動線が作られています。
カラフルなキッチン後ろと半地下にあるご主人の書斎
カップボードの色と合っているブラインドは、ご主人の自作。
カラフルで気分も上がりキッチン作業が捗ります。
半地下にあるのは、狭すぎず広すぎない丁度良いサイズの書斎。
ご自宅の模型が飾ってありますが、こちらもご主人自作だそうです。