2020.06.13~06.14
新型コロナウイルスへの対策とお願い
■1時間につき2組様までの人数制限と完全予約制で開催しております。
■感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク、手袋着用で対応させていただきます。
■入室の際のアルコール消毒、またマスク及び手袋着用の徹底をお願い致します。
■会場内も随時、定期的な換気及びアルコール消毒をさせて頂きます。
こんな時だからこそ、安心して「家づくり」をご検討出来ますよう努めておりますので、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。
平屋のプランは人気がありますよね。なぜ平屋は人気なのでしょう︖
階段の昇り降りが無い生活動線がシンプルでスムーズだから、というのも人気の理由の一つです。
今回のご住宅は、寝室が1階にある、平屋のような暮らし方のできるご住宅。
ぜひ暮らしに便利な間取りを体験してみて下さい︕
外壁材は30年保証の樹脂サイディング!
和室を隣接したリビングも広々!
事前予約でお得!
前日までの来場ご予約で
QUOカード1,000円分プレゼント!
※プレゼントはホーム創建の見学会に「初めて」ご来場いただき、アンケートにご記入いただいたご家族様1回限りとさせていただきます。
今回は芽室町での開催でしたが、2日間で40組近いお客様にご来場いただきました。
かなり早い段階で予約が埋まってしまうほど注目度が高い見学会場で、当日の予約が取れずにご来場を断念された方も多かったのではないでしょうか。ご来場の皆様も熱心に見学されておりましたよ!
ご来場の皆様、ありがとうございました!