トップページ > 【帯広市】7月の見学会第3弾・子育て世代住宅・完全予約制

【帯広市】7月の見学会第3弾・子育て世代住宅・完全予約制

日時
7月16日(土)17日(日)18日(月)3日間公開
場所
帯広市西19条南2丁目3


「現場を知り尽くした、子育て世代・ホーム創建社員の家」見学会レポート



7月は5棟の新築住宅を順番に公開!7月の見学会第3弾は、帯広市西19条のホーム創建の住宅が立ち並ぶ「フォーリーフガーデン」にて3日間開催しました。


シューズクローゼットとファミリークローゼットの2つのクローゼットを接続した帰宅後の動線が大変スムーズな間取り、吹き抜けと小上がりの洋室で明るく広く感じるリビング、吹き抜けに面した2階寝室の窓なども明るくおしゃれで、多くの方から「ステキですね!」とのお声を頂きました。

すみっコぐらしの壁紙、星型のファンシーなライトなど、子ども部屋も大変かわいらしく仕上がっていて、多くの方が参考にされたのではないかなと思います。

見た目だけではなく、太陽光発電システムを搭載した高性能住宅ですので、掲載していた光熱費やランニングコストの比較表にも多くの関心を頂きました。


次週は音更町南すずらんにて「平屋」の見学会を開催します。

今回都合が付かなくて見に来れなかった方も、「子育てがしやすく快適なホーム創建の住宅」を一度見に来てくださいね!