トップページ > 【帯広市】7月の見学会第2弾・子育て世代住宅・完全予約制

【帯広市】7月の見学会第2弾・子育て世代住宅・完全予約制

日時
7月9日(土)~10日(日)2日間公開
場所
帯広市西11条南41丁目6番75


「ファミリークローゼットが1階の中心、家事動線が便利な子育て世代の家」見学会レポート



7月は5棟の新築住宅を順番に公開!7月の見学会第2弾は、帯広市内北斗病院の近くで2日間開催しました。


ご来場の皆様からは、玄関前の手洗い器、2階のフリースペースや子ども部屋のビタミンカラーのクロス、天井の蓄光するお星さまクロスなど「かわいいー!」と評判でした。

トイレも後ろの紺色の壁色、四角いブロック状の窓、後ろ側が収納になっているつくりなども大好評!

玄関からすぐ入れて洗面所につながるファミリークローゼットがある間取りも大変好評で、「すごく理想的ですね!」とおっしゃってくださった方も。

また、この季節になると床下空間のおかげでエアコン無しでも夏場の涼しさが体験できて、大変良いアピールポイントになっています。

(2日間床下空間の温度は18.7℃でした。)

今回都合が付かなくて見に来れなかった方も、ほぼ毎週どこかで見学会を開催しておりますので「子育てがしやすく快適なホーム創建の住宅」を一度見に来てくださいね!