トップページ > 【帯広市】6月の見学会第2弾・子育て世代住宅・完全予約制

【帯広市】6月の見学会第2弾・子育て世代住宅・完全予約制

日時
6月18日(土)~19日(日)2日間公開
場所
帯広市東4条南7丁目19番3


39坪の敷地に建てる、延床33坪3LDKの子育て世代の家 見学会レポート



6月も3回新築住宅を公開!

6月の見学会第2弾は、帯広市東方面にて2日間開催しました。


玄関から近くて「隠れている」洗面所を中心に、ぐるっと回遊できる間取りのご住宅。

この間取りいいですね!真似したいです」という方もいらっしゃったくらいです。

カウンター式のダイニングやリビングの広さ、天井木目クロスの雰囲気、窓の大きさと高さなど、大きな道路に隣接している場所だからこそのプライバシー確保の工夫に、参考にされた方も多かったご様子でした。

2階あがって明るいフリースペースやトイレもあって、ゆったりした広さの居室が3部屋あることに驚いていた方も多かったです。「数字で見るより広く感じる!」とのご感想も多く頂きました。


ホーム創建ならではの床下空間も、久しぶりの120cm高でしたので、多くのお客様に驚いて頂くことができました。

前日から高くなった気温の中で、床下空間はひんやり19℃!冬暖かいだけじゃなく、夏涼いホーム創建の住宅を体験できました。

6月中にまた施主様のいらっしゃるご住宅を公開します。


完全注文住宅で、すべて施主様の暮らしに合わせた造られたご住宅になっておりますので、今回都合が付かなくて見に来れなかった方も、「子育てがしやすく快適なホーム創建の住宅」を一度見に来てくださいね!