6月も3回新築住宅を公開!6月の見学会第1弾は、帯広市内弥生通りクランベリー様近くにて2日間開催しました。
玄関ホールに隣接したファミリークローゼットがあり、帰宅後すぐ着替えができる動線のご住宅です。
ランドリースペースとしての脱衣所と少し隠れた洗面所、キッチン、水廻り動線が大好評でした。
「この間取りドンピシャです!」とおっしゃっていた方も。
白を基調とした北欧風の雰囲気に統一されていて、フローリングの色、建具の色、白い上げ下げ窓などコーディネートの参考にされていた方も多かったです。
雰囲気の異なる書斎もあり、参考にされていたご主人も多かったのでは?
青と白のツートンの外壁、ハーバーブルーの三角屋根と外観もかわいらしく、お帰りの際に外に出て、多くの方が振り向いて外観を見上げていたのも印象的でした。
6月中にあと2か所で施主様のいらっしゃるご住宅を公開します。
完全注文住宅で、すべて施主様の暮らしに合わせた造られたご住宅になっておりますので、今回都合が付かなくて見に来れなかった方も、「子育てがしやすく快適なホーム創建の住宅」を一度見に来てくださいね!