トップページ > 【帯広市】5月の見学会第2弾・子育て世代住宅・完全予約制

【帯広市】5月の見学会第2弾・子育て世代住宅・完全予約制

日時
5月14日(土)~15日(日)2日間公開!
場所
音更町南鈴蘭北6丁目10番10


子育てと家事を楽しく♪快適に暮らせる家 見学会レポート

3週連続見学会!5月の見学会第2弾は、音更町南鈴蘭にて2日間開催しました。

回遊式の間取りが特徴的な子育てをしながら家事も楽しくできる、20代30代子育て世代のご夫婦向けのご住宅です。

ホーム創建らしい」全体的にナチュラルな優しい雰囲気に統一されていて、フローリングの色、建具の色、キッチン後ろのさりげない水色のクロスなど、コーディネートの参考にされた方も多かったのではないでしょうか。

特にリビング隣接の和室も、天井のクロス、照明、プリーツスクリーンのもなみ、壁紙の色と、統一された和の雰囲気も好評でした。

南向きということもありますが、「どの部屋も明るくて、見晴らしも良いですね!」というご感想もよく聞きました。

5月は3週連続で施主様のいらっしゃるご住宅を特別に公開!

次回は西19条のフォーリーフガーデン分譲地にて開催します。

完全注文住宅で、すべて施主様の暮らしに合わせた造られたご住宅になっておりますので、今回都合が付かなくて見に来れなかった方も、「子育てがしやすく快適なホーム創建の住宅」を一度見に来てくださいね!