トップページ > 【帯広市】5月の見学会第1弾・子育て世代住宅・完全予約制

【帯広市】5月の見学会第1弾・子育て世代住宅・完全予約制

日時
5月7日(土)~8日(日)2日間公開!
場所
帯広市南の森西7丁目4


家族が自然とリビングに集う♪憩いの我が家 見学会レポート

3週連続見学会!5月の見学会第1弾は、帯広市南の森で2日間開催しました。

ナチュラルな雰囲気が好きな、30代子育て世代のご夫婦向けのご住宅です。


玄関横に土間続きの大きな納戸、大きな洗面台が廊下にある帰宅後の動線を重視した間取り。

キッチン後ろに日当りの良いサンルームがあり、多くのお客様から「いいな~♪」という声が上がりました。

リビングは吹き上げの勾配天井、南面に大きな窓で、明るく開放感のあるリビング、隣接の小上がりの洋室も吊り押し入れで下の明りもあって、すごく明るくて広く感じる!と好評でした。

スヌーピーのクロスも使用されていて、全体的にかわいらしい雰囲気なのも好評でした。


外はすっかり暖かくなりましたが、床下がひんやりして「夏は涼しい」という住宅の特徴を一足早くアピールすることもできたと思います。

5月は3週連続で施主様のいらっしゃるご住宅を特別に公開!

完全注文住宅ですので、3棟とも施主様の暮らしに合わせた違った造りになっておりますので、今回都合が付かなくて見に来れなかった方も、「子育てがしやすく快適なホーム創建の住宅」を一度見に来てくださいね!