トップページ > 春の家づくり大相談会

春の家づくり大相談会

日時
4月29日(金)・30日(土)・5月1日(日)
場所
住まい館ハピネスフォーリーフ(帯広市西5条南31丁目1番50)




「家づくりは、まだまだ先。でも子供が小学校に上がる前までには」
「来年はアパートの更新か。マイホームも選択肢の一つとして考えなきゃ」
「社宅の退去期限も迫ってきたな。賃貸を借りるくらいなら…」

様々なきっかけで、家づくりは、はじまります。
ただ、何から始めたらいいのかわからない…という不安をお持ちの方も多いです。
「金額が大きすぎて想像がつかない」や「でも、子どもには転校させたくない」。
「まだまだ早いよ」、「そろそろはじめなきゃ」など、ご夫婦の意見が食い違うことも。
建売を買う、自分好みの新築を建てる、賃貸に住む、いろいろな選択肢の中から自分にピッタリな住まいを選ぶのは、とても大変なことです。  もしマイホームを建てようとお考えなら、まずは家づくりのプロに相談をしてみませんか?
住宅建築を助けてくれる補助金住宅ローン控除のこと、住んでからの光熱費など、家づくりで気になる細かなご相談も承ります!

家づくりのプロに聞いてみよう!選べる4つのご相談

1.今さら聞けない家づくりにまつわるお金の話

■無理なく返済するための注意点は?

■頭金はいくら入れたらいいの?

2.理想の土地を予算内で手に入れる!土地探しで失敗しないコツ

■どういう手順で買ったらいいの?

■家を建てるのに不向きな土地って?

3.時短で賢く失敗しない家づくりのダンドリ

■何から始めたらいいの?

■住宅会社選びは何を基準にしたらいいの?

4.快適に暮らせる間取りとは?納得できる間取り相談会

■自由設計ってどこまでできるの?

■住みやすい間取りって何が違うの?

ご予約・ご来場プレゼント!

お申し込みのご予約は4月28日(木)18:00まで!

この機会をお見逃しなく!


事前予約でお得!

QUOカード3,000円分プレゼント!

※プレゼントはホーム創建の相談会に「初めて」ご来場いただき、アンケートにご記入いただいたご家族様1回限りとさせていただきます。


詳細情報

住所:帯広市西5条南31丁目1-50

日時:4月29日(土)~5月1日(日) 連日10:00~、13:00~、16:00~

新型コロナウイルスへの対策とお願い

時間につき2組様までの人数制限と完全予約制で開催しております。

■感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク、手袋着用で対応させていただきます。

■入室の際のアルコール消毒、またマスク及び手袋着用の徹底をお願い致します。

■会場内も随時、定期的な換気及びアルコール消毒をさせて頂きます。

こんな時だからこそ、安心して「家づくり」をご検討出来ますよう努めておりますので、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

よくある質問

Q.子供と一緒に参加できますか?

もちろんご参加いただけます!
スタッフがお相手できるとは限りませんが、キッズスペースもございます。
ゆっくりご見学ください♪

Q.予約なしで当日参加も可能ですか?

申し訳ありませんが完全予約制になっております。予約フォームでの予約がうまくいかない場合はお電話でも受け付けております。
日程が合わない場合も、遠慮なくご連絡ください。

Q.なかなか都合が合いません

直接お問い合わせいただければ、イベントの日程、時間外での見学を調整させていただきます。
お気軽にご連絡ください。