トップページ > 【帯広市】3月の見学会第2弾!子育て世代住宅・完全予約制

【帯広市】3月の見学会第2弾!子育て世代住宅・完全予約制

日時
3月19日(土)・20日(日)・21日(月)3日間公開!
場所
帯広市西19条南2丁目3


共働きの堅実な子育て世代の方注目!の憩いの我が家♪見学会レポート

3月の見学会第2弾は、帯広市内西19条フォーリーフガーデンで3日間開催しました。

共働きのご夫婦が、忙しい朝の家事動線を考え抜いた間取りのご住宅です。

家の中央、キッチンに近いところにファミリークローゼットを備え、そこを中心に大きく回れる回遊動線が魅力!

こういう間取り理想的です!」とおっしゃる方も多数いらっしゃいました。

また、全体的にシンプルでナチュラルな内装も「かわいいー!」というお声も多く寄せられ、特に玄関ドアやトイレの中の壁色が大好評でした。

見学会開催中雪も降りましたが、日中の日差しがかなり入り、ほぼ暖房が止まっている状態でもおうちの中がとても暖かいということも実感されて、「確かにこれなら光熱費も少な目で済みそうですね」という感想も頂きました。


次週は幕別町札内にて「子育て世代の平屋住宅」を公開します。

まもなく音更町柏寿台のかちまいホームセンターもグランドオープンしますので、毎週どこかでホーム創建の住宅を見学することができます。

土日都合が付かない方は、モデルハウスは平日も公開しておりますので、お好きなタイミングでご覧いただけますよ。