2022.02.25
イベント

【帯広市】ホーム創建イベント情報! | 株式会社ホーム創建

企画担当 伊藤

こんにちは!企画の伊藤です。

先週は平屋で見学会でしたが、今週は明日から2階建て住宅、子育て世代向けの住宅を予約制で公開します。

何と!来週はまた別な子育て世代向けの住宅を公開予定。3週連続での見学会開催です!

明日から開催のご住宅は、ご存知、西19条フォーリーフガーデンの南大陸で開催。

6帖の和室が隣接した広々リビングに、お子様がのびのび育ち、家事もスイスイ捗る、「家事をこなしながら、子育てがしやすい」

子育て世代の多くのご家族に支持されている、ご家族が楽しく暮らせる「幸せを育む家」になっております。

小さなお子様がいるご家族や、家づくりを考え始めたばかりという方も、ぜひ一度見に来てください!


爽やかな青い樹脂サイディングが特徴のご住宅。樹脂サイディングは30年保証!建ててからのメンテナンスコストを大きく抑える特徴があるホーム創建の標準仕様の外壁材です。

リビングに隣接した6帖の広さの和室でリビングも広く感じます。南向きの大きな窓でお日様の光をたくさん取り込みます。

ガス乾燥機乾太くんを設置した洗面所。乾太くんは帯広市内での新築住宅での採用率、ホーム創建がダントツらしいです。