2021.04.02
イベント

4月のイベント情報

企画担当 伊藤

こんにちは!企画の伊藤です。

すっかり春!ですね。5月くらいの暖かさがあるような気がします。なんだか桜の木の枝先もうーっすらピンクが混じってきているような気がするのは…気のせい?今年は開花、かなり早そうですよね。


さて、4月になりまして、イベント情報を。

まずは今週末4月3日(土)・4日(日)2日間で音更町緑陽台で新築住宅見学会です。

今回は、「大人3人暮らし」に丁度良い、家族の絆が感じられるご住宅。

1階は平屋のような間取りで、おとなが3人集まれる居心地の良いリビング♪、1階と2階にそれぞれ寝室があり、プライバシー性も高い間取りなど、注文住宅ならではのご住宅となっております。

ちょっと珍しい、といいますか、他ではなかなか見られない住宅かと思いますので、この機会にぜひ!


4月も「家づくり相談会」開催です!

おうちづくりに悩みは尽きません。

何と言っても、一生で一番大きな買い物ですから、悩まずに決められる人もそうはいらっしゃらないでしょう。

金額的なことだけではなく、土地のこと、依頼する住宅会社の選択、間取りのこと…

見学会やモデルハウスを見かけるたびに根気よく見て回っている、というご夫婦も、実は家づくりのダンドリに関しては何も進んでいない、なんて話もよく聞きます。


一度家づくりのプロに相談してみてはいかがでしょう?


「いくら借りられるか?」ではなく、「毎月いくらなら返していけるか?」から逆算した相対の予算を知ることができる資金シミュレーションをはじめ、「家づくりにまつわるお金の話」「失敗しない家づくりのダンドリ」「土地探しで失敗しないコツ」「納得できる間取り相談会」など、なかなか進まないと思っていた家づくりの悩みがクリアになることで、次に何をしたらいいのかが明確になりますよ!


ぜひ一度ご相談ください。

4月は帯広市でも見学会を開催!

4月17日(土)18日(日)の2日間、帯広市は四中、少年院の近くにて見学会を開催。

「家族が笑顔になる♪家事楽で快適に暮らせる家」

子育てしやすい=家事もしやすい「使い勝手の良い」間取りが自慢の、収納も充実した、子育て世代の方向けのご住宅。

特に建てた後のメンテナンスコストも抑えるようにしっかり考えられています。

暮らしやすくて快適な、住むほどに家族が笑顔になる住宅、ぜひご予約下さい!