2021.03.05
仕事
イベント

【帯広市】ホーム創建3月のイベント情報! | 株式会社ホーム創建

企画担当 伊藤

こんにちは!企画の伊藤です。

この季節にしては暖かな日が続いていましたが先日のドカ雪には参りましたね。

見学会開催中じゃなくて良かった!と胸をなでおろしています。


さて、その見学会ですが、3月第1弾は明日から!和モダンのおしゃれなご住宅です。

今回は玄関ホールにおしゃれな手洗い器があり、帰ってきてすぐ手が洗えるようになっています。

そしてリビングの天井が3m!開放感のあるご住宅になっております。

今回も「1階に寝室がある」平屋のように暮らせるご住宅で、偶然にも3件続きましたが同じ「1階寝室プラン」でも三者三様、暮らし方の違いが伺えます。

このあたりも注文住宅ならでは!だと感じます。

今回も予約制で見学会を開催させて頂いておりますが、まだ若干の空きがございますので、ぜひご予約の上、見に来ていただけましたら幸いです。

1月2月は見学会を重点的に連続で開催しておりましたが、久しぶりに「家づくり相談会」も開催です!

おうちづくりに悩みは尽きません。

何と言っても、一生で一番大きな買い物ですから、悩まずに決められる人もそうはいらっしゃらないでしょう。

金額的なことだけではなく、土地のこと、依頼する住宅会社の選択、間取りのこと…

見学会やモデルハウスを見かけるたびに根気よく見て回っている、というご夫婦も、実は家づくりのダンドリに関しては何も進んでいない、なんて話もよく聞きます。


一度家づくりのプロに相談してみてはいかがでしょう?


「いくら借りられるか?」ではなく、「毎月いくらなら返していけるか?」から逆算した相対の予算を知ることができる資金シミュレーションをはじめ、「家づくりにまつわるお金の話」「失敗しない家づくりのダンドリ」「土地探しで失敗しないコツ」「納得できる間取り相談会」など、なかなか進まないと思っていた家づくりの悩みがクリアになることで、次に何をしたらいいのかが明確になりますよ!


ぜひ一度ご相談ください。


そしてもう1本、見学会のご案内です。

3/20・21で東地区にて子育て世代の二階建て住宅見学会を開催します。

今回は久しぶりにリビングに吹き抜けがある開放感バツグンなご住宅をご案内します。

吹き抜けって寒い?というイメージをお持ちの方もまだまだ多いかもしれません。

ぜひその開放感と、吹き抜けがあっても暖かいということをご確認いただけたら嬉しいです。

※その秘密は高気密高断熱化、そしてホーム創建ならではの足元から暖かい床下空間に秘密があります。

こちらも2日間限りの公開です!ぜひご覧ください!