2020.12.30
仕事

年末のご挨拶

社長

昨日でホーム創建、匠創建共に業務は終了しています。

ホームページにお越しの皆様には、今年一年大変お世話になりましたこと、改めてお礼申し上げます。

昨日はいろいろと書類を見ていて、ブログで紹介しようと思いながらなかなか書けないでいたことを反省しつつ、今年新築して頂いた農業を営むI様から頂いたお引渡しアンケートをご紹介します。

そのアンケートには、現場に入った職人たちの休憩時間の笑い声が印象的だったと書いています。

内容を抜粋すると『休憩中はいつも笑い声が絶えず、明るい雰囲気が住宅にしみ込んでいくようでした。』ということです。

涙が出るような感想ですね。

そして、『頑張って我が家と会社のために、残業・休日出勤までしてくださった社員の皆さんに、ボーナスをたくさん出してあげてください。関わってくださったすべての方々に感謝申し上げます。ありがとうございました』と結んでくださいました。

社員さんたちには、しっかりとボーナスを出したこともこの場で報告させていただきます。

このようなアンケートが多いのがホーム創建、匠創建です。

自分が言うのもおかしいですが、本当に素晴らしい社員さんや職人さんたちです。

来年も引き続き、みんなの力を合わせて良い家づくりに邁進してまいります。時々しかブログを更新できていないことを毎回反省しつつ、また、改心できていないことをお詫びし、今年一年のお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

皆さまにとって幸多き年となりますことを心よりお祈り申し上げ年末のご挨拶といたします。