2020.08.31
仕事

平屋住宅のお引渡し

社長

連日30度を超える猛暑が続いていたら、30日は最高気温が16度という涼しさではなく寒さがやってきました。

今日も最高気温が20度にならないようですが、明日から再び真夏日がやって来るような予報です。

8月も今日で終わりですが、求人倍率の高止まりから新卒採用強化策で休日数を大幅に増やした結果、昨年より土曜日の休みが大幅に増えました。そして、今月はお盆もあり、休日数が12日となっています。

今月は暑い日が続いたので、それはそれでよかったと思いますが、工事の遅れが心配です。


さて、先週の土曜日にお引渡しがありました。

いつものホーム創建の建物とは雰囲気が違う、今のトレンドに合ったご住宅です。平屋で大変使いやすい間取りと機能性、性能はゼロエネルギーハウスになります。


お客様も大変喜んでくださり、私たちもモチベーションが上がります。

内装のデザインは奥様が中心となってコーディネートされたと聞きました。

素敵な感性です。


共働きということで、機能性や家事動線もよく考えられていて、使いやすさにこだわっているのを感じられました。

ところでこの写真のモノ、何か分かりますか?

洗濯機の台だそうです。

私は初めて見ましたが、洗濯機の移動が楽にできて優れものですね。

それでは、明日から9月になりますが、コロナに負けずに頑張りましょう。