2020.05.30
仕事

ZEH工事現場報告⑦

社長

今日は、午前10時から札内で地鎮祭がありました。

建て主様ご夫妻は、緊張感とともに幸せな気持ちといい家ができますようにと願いつつ祭壇に拝礼します。

私たち工事関係者は、工事の安全祈願と喜ぶお客様の笑顔、幸せ家庭生活づくりへの貢献を誓います。

地鎮祭終了後は、清水町のK様邸へ15周年お祝いでお伺いしました。

15年点検もメンテナンス担当の成田が先に行ってしてくれていました。

お客様へご挨拶しましたが、お久しぶりで喜んでくださいました。

その後、本日お引渡しのK様宅へ、式は12時からだったので終了していましたが、

お客様へお礼の言葉とお祝いをお伝えし、建物を見てきました。

素敵なご住宅です。

吹抜けが大きくて、大変開放感があり、とても明るい居間になりました。

洗面とクローゼットとサンルームやバスルームへの動線も素敵です。

K様どうぞ幸せにお暮しくださいね。

次は、清流のK様邸へ、清水のK様と同じく15周年でした。

到着すると、成田さんが点検の準備をしていたところです。

当時の営業担当は、現在匠創建の工場長をしている松明さんです。

K様にも大変ご無沙汰でしたが、幸せに暮らしているということでした。

そして、もう一軒A様にも15周年のお祝いにお伺いしてご挨拶。

今日は、車走り回る一日でした。

それでは、ZEHモデルの工事写真を!


足場には会社のシートとともに、お客様のお子さん達に書いてもらった絵を貼っています。

期待する効果は、このシートも見て心が和み、安全に仕事をしてもらうためです。

それでは今日はこの辺で。