トップページ > ブログ一覧 > ブログ詳細
2020.05.12
日常

【帯広市】新築住宅見学会においての新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

企画担当 伊藤

こんにちは。企画の伊藤です。

今週末、5月16日(土)17日(日)で子育て世代の方にぜひ見て欲しい、素晴らしい収納計画のおうちを公開します。

詳しい情報はコチラを見て頂くとしまして…


今回は、この「新型コロナウイルス感染拡大防止」の状況下でも安心してご来場いただける、ということをお話ししたいと思います。


■見学会接客時の取り組み

・アルコール消毒の設置…入口にアルコール消毒を設置しております。入退場の際にご利用ください。

・見学会でのマスクの着用…感染予防のため、見学会時にマスクを着用させていただきます。

※マスクのご用意につきましては、現在まだ深刻なマスク不足のため、ご用意はしておりません。

・手袋の着用…従来から新品の手袋をお渡ししております。お子様用の小さい手袋も用意しております。

・換気…換気を徹底しています。あたたかい服装でお越しください。

・感染防止策…手指の接触が多い箇所の積極的な消毒を行っております。

■参加者の皆様へのお願い

風邪の症状などご自身の体調に不安のある方は、ご来場を見合わせていただくことも含め、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。


スタッフ一同、新型コロナウイルス感染拡大の早期終息を願っております。

皆様のご協力とご理解をお願い致します。